スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイハーDrink Bar!

ワイハーDrink Bar!

最近夜もむしあつくなりましたね。
そんな季節はオートバイで風を切ると最高な季節です。
でもこの季節は結構トラブルが出てくる季節でもあります。
そんな中トラブル発生!
夜の22:00ぐらいにオートバイで風邪を切って走っていると
いきなりオートバイが前に進まなくなりました。あぎじゃびよ~汗
エンジンかかるが前に進まないテンションがたおちです。
気分を変えてオートバイ適当にとめて、歩きで自宅に帰ることに
しかし、外は暑くのどがかわいていてコンビニがあったのでチュハイを買い歩きの飲み(笑)
でも、何か美味しくないヤッパリ新商品はハズレが多いですね。
2本新商品買ったが捨ててしまいました。
ふらふら歩いていると又のどが渇きBARないか探していたらワイハ発見!
IMG_1091_convert_20120630205442.jpg
初めての店に入るのはいつもきんちょうしますね。
店内に入ると気さくなマスターが迎えてくれました(笑)!
ワイハはカラオケガ響きわたるカラオケ&BARでした。
しかも、店内はいい感じで汗でぬれた服もクーラー全開でいい感じで乾きはじめました。
カラオケは1曲100円との事!ドリンクはメニュウ無しで大体600円見たいです。
ドリンクのメニュ無しなのはBARでは初めてで面白かった!
ビックリしたのは、おつまみのおとうしが3品ぐらい出てきてびっくりしましたね(笑)
IMG_1072_convert_20120630204817.jpg
最近ハマっているウォッカトニックを注文し女性のお隣さんと初対面で乾杯
話を聞いたら、結婚して23年の夫婦で、出会いはバブルのディスコだったそうです。
結婚し毎日喧嘩で何回か別れようとした事もあったそうですがそんな時は子供が止めてくれたそうです。
それで、ちょうどこの日は喧嘩の事や色々な事をリセットして新たに夫婦で頑張る日にしてこのBARで3件目だったみたいです。旦那さんは飲みすぎて寝ていましたが起きて洋楽のカラオケを歌いだしたが洋楽うまかったねー!
なにか夫婦でBARで飲みは隣で見ているとなんかいいなーと思った。
後は、長渕のうまいお客さんがいました。後半になると長渕がケツメイシ歌ってました(笑)
又、近くに来たらよりたい店の一つになりましたね。
客層は30歳以上が多いような感じがしましたね!


IMG_1073_convert_20120630205351.jpg
TEL098-858-0302
夜22:00~朝6:00まで


大きな地図で見る
スポンサーサイト

theme : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
234位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

沖縄無料案内所

Author:沖縄無料案内所
はいさい!沖縄の推薦優良店を安全・安心に紹介するので、めんそ~れ~!
近頃当店の近くで、入店を邪魔する
悪質なキャッチ行為が多発しております。
相手にしないで遊びに来てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
234位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
FC2広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。