スポンサーサイト


BO(ぼくのおやつ)イベント最終日!女子高生&教師!

BO(ぼくのおやつ)イベント最終日!女子高生&教師!
51.jpg

ぼくのおやつ女学院



8月の24日(金)25日(土)にイベントを開催します☆

題して「ぼくのおやつ女学院イベント」です!!

いつもドレスの女の子達がこの日はカワイイ生徒、またはお色気たっぷりの先生に変身してお客様を懐かしの学生時代へといざないます☆

気になるあの子とこっそりとイチャイチャ(*^。^*)

それともカワイイ生徒を見守る先生?

はたまた美人の先生に教えられたい生徒?

あなたはどんな学園を味わいたいですか?

ぜひ「ぼくのおやつ女学院」へ登校してみてくださいね☆

入学願書は免除しちゃいましょう(笑)

      



お待ちしています!!

イベント1日目ブログ記事!


ぼくのおやつ女学院イベント開催!!


 
おはようございます!!

さぁ本日は待ちに待った「ぼくのおやつ女学院イベント」の日です☆
久しぶりのイベントということでテンションあがってますよ!!

いつもはみんなドレス姿ですが今日はセーラー服やブレザーの生徒だったりお色気教師だったりと普段とは一味違った趣向でお客様をお待ちしています☆
みなさんはどちらがお好みですか?
っていうか世の男性はどういうのが好きなんでしょうか?
同じ男ですがこういう趣味って人によってだいぶ変わりますよね!!
ちなみにぼくは裸が好きです☆なんつって☆

まぁなにはともあれ今日は学園風の「ぼくのおやつ」をお楽しみください☆

イベント2日目ブログ記事!
イベント2日目☆
 
おはようございます!!


今日は「ぼくのおやつ女学院イベント2日目です!!
昨日の1日目はたくさんのお客様のご来店があり店内も大盛況でした☆
生徒と教師のどちらの希望が多いかなと思ってたんですが・・・半々でしたね!

やはり照れくさいということでどちらでもいいというお客様もいましたが
「先生に厳しくされたい!」という人もいれば「いけないことをしている気分(笑)」
と言っていたお客様もいました☆

女の子も結構ノリノリで制服やスーツ姿を楽しんでいたりしました☆
本日は2日目ということでさらなる盛り上がりを期待して営業開始したいと思います☆

台風には負けません!!!!


詳しくはこちら!



スポンサーサイト

theme : 沖縄
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
175位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

沖縄無料案内所

Author:沖縄無料案内所
はいさい!沖縄の推薦優良店を安全・安心に紹介するので、めんそ~れ~!
近頃当店の近くで、入店を邪魔する
悪質なキャッチ行為が多発しております。
相手にしないで遊びに来てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
175位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
FC2広告
