スポンサーサイト


いい話30

いい話30

ある人からメールをもらいい,い言葉だったので紹介します!

今日も頑張ります!


中2の時だったかな?


当時はすごく荒れてた。


窃盗、暴力… いろんなことをやってきた。


部活は野球部。


荒れていたけれど部活だけは一生懸命だった。


でも顧問の先生はすごく怖かった。


何度もやめそうになったよ。


それでも俺は続けた。


なにより野球が好きだったから。


そんなある日、事件が起きた。


俺は万引きで警察に捕まったんだよ。


署で指紋をとったり、事情聴取などをした。


無論、警察から親に連絡をして、母が迎えに来ることになった。


母が来て、母は必死に警察の人に頭を下げていた。


そのあと親にはこっぴどく怒られた。


母は口をきいてくれない。


親父には殴られる…


そのあと警察から学校に連絡され、俺は一週間の部活停止…


顧問の先生にはもちろん怒られた。


めちゃくちゃに言われた。


もう終わりだと思ったよ。


このまま部活を退部して、ぐれて、ろくでもない人生を送るんだと思った。


それでも顧問の先生は俺を見捨てなかった。


部活停止の一週間はすべてトイレ掃除だった。


全学年のトイレを掃除した。


顧問先生は部活には顔をださず、その一週間、ずっと俺のトイレ掃除を手伝ってくれた。


一生懸命、便器をこすってる先生を見て、俺は思ったよ。


『変わろう』って。


それから俺はぐれることなく、中学、高校を卒業した。


今は普通に働いて、家族もいる。


今の俺があるのは、あの先生のおかげなんだよ。


ありがとうございました。


先生。



by けい


人は人の出会いで変わるいいですね!

沖縄のキャバクラは案外県外の女の子も多数いますが。地元の男性からは好まれますが、県外の方からは県外の女の子はあんまり相手にされないのが現状です。



県外から来て夜飲みに行きたいが場所がわからない、行きたい場所があるけど場所がわからないまた、美味しい沖縄そば又は沖縄料理や沖縄の居酒屋で海ぶどうを片手に泡盛が飲みたい方など色な情報満載!
行きたい場所、知りたい場所探すなら松山情報ゆかい!

案内所ゆかいへ!基本料金から割り引き案内致します!
ただ、年末年始は年末年始価格で価格が変動するので御了承下さい。
今日の予定おきまりですか
行きたい場所、知りたい場所探すなら松山情報ゆかいへ!
皆様の思い出をエスコート致します!
各種割引チケットや案内特典あり!

気軽に遊びに来て下さいね!笑
迷子の方でも大歓迎です!

又、沖縄キャバクラ、沖縄セクキャバ、沖縄居酒屋、沖縄BAR、沖縄面白い所など迷ったらお電話下さい!


大きな地図で見る



スポンサーサイト

theme : 沖縄
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
200位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

沖縄無料案内所

Author:沖縄無料案内所
はいさい!沖縄の推薦優良店を安全・安心に紹介するので、めんそ~れ~!
近頃当店の近くで、入店を邪魔する
悪質なキャッチ行為が多発しております。
相手にしないで遊びに来てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
FC2広告
