スポンサーサイト


いい話33

いい話33
ある人からメールをもらいい,い言葉だったので紹介します!

今日も頑張ります!


兄のおもい

三人兄弟の末っ子だったオレ。オレが小学生だった時に兄貴が高3だった。


車好きの兄貴は自動車会社に就職したくて大学に行きたかったみたいけど、
頭は決してよく無かったので私立の大学にしかいける大学がなった。


兄貴は親父に大学に行きたいと言ったが、親父は
『家には金が無い。残りの兄弟もいるし、我慢してくれ。すまん。』と言った。


影でその話を聞いていた俺は、それまで自分の家が貧乏だと思ってはなかったので驚いた。


話を承知した兄貴は、肩を揺らして泣いていた。親父も自分が不甲斐無いのか泣いていた。


その後、兄貴は高卒で就職した。数年後、同様に二番目の兄貴も高卒で就職した。


そして、俺が高3になった時、俺も大学に行きたいと思っていた。


自分でもいうのはなんだが、学校での成績はかなりいいほうだった。


しかし、親兄弟には迷惑はかけれないと進学は諦めていた。迷惑をかけないように、


『オレも高校卒業したら就職するから。』って家族にいつも言っていた。


そんな時、2人の兄貴が


『お前は安心して好きな道を歩め。大学に行きたいなら、はっきり言え。


オレがどうにかしてやる。お前は頭もいいし、オレの出来なかった夢を叶えてくれ。』


と言ってくれた。嬉しかった。


大声で泣いた。


数年後、オレは無事に大学を卒業、兄貴の夢でありオレの夢であった自動車会社に就職することができた。


兄貴は喜んでくれてはいたが、さぞ悔しかっただろうと思う。


申し訳ないことをしたと思っている。


面と向かって言うのは照れるので、ここで言わせてもらいたい。


兄貴、ありがとう。いつか、最高の車を造るからな。



by けい

又、勉強になりますね!


沖縄のキャバクラは案外県外の女の子も多数いますが。地元の男性からは好まれますが、県外の方からは県外の女の子はあんまり相手にされないのが現状です。

県外から来て夜飲みに行きたいが場所がわからない、行きたい場所があるけど場所がわからないまた、美味しい沖縄そば又は沖縄料理や沖縄の居酒屋で海ぶどうを片手に泡盛が飲みたい方など色な情報満載!
行きたい場所、知りたい場所探すなら松山情報ゆかい!

案内所ゆかいへ!基本料金から割り引き案内致します!
ただ、年末年始は年末年始価格で価格が変動するので御了承下さい。
今日の予定おきまりですか
行きたい場所、知りたい場所探すなら松山情報ゆかいへ!
皆様の思い出をエスコート致します!
各種割引チケットや案内特典あり!

気軽に遊びに来て下さいね!笑
迷子の方でも大歓迎です!
又、沖縄キャバクラ、沖縄セクキャバ、沖縄居酒屋、沖縄BAR、沖縄面白い所など迷ったらお電話下さい!

大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
276位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

沖縄無料案内所

Author:沖縄無料案内所
はいさい!沖縄の推薦優良店を安全・安心に紹介するので、めんそ~れ~!
近頃当店の近くで、入店を邪魔する
悪質なキャッチ行為が多発しております。
相手にしないで遊びに来てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
276位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
FC2広告
